EeePC901購入

ノートPCを購入してしまいました!!
その名も「Eee PC 901

いやぁ、もう購入するまでもの凄く迷いました。
だって、初めてなんですよ。新品でPCを購入するのって。
ノートPC自体は、結構前からほしかったんですよ。
最初は、「VAIO-typeTかなぁ、それともThinkpadかなぁ」とか考えていたんですが、
どうしても値段で踏みとどまってしまってました。(10万、20万の世界にビビッてたんですね…)

そうしたら、最近小型かつ安価のPCが色々と発売され出して、すごくそっちに心が動き始めました。
実際、HPの2133が発表されたときには「これだ!!」って感じで本気で購入しようと思ったものです。
(ただ、発売後瞬殺だったので手に入れる事はできなかったのですが…)

それからしばらく経ち、ある日ネットを見ていたら本機の情報がチラホラ出ていて、
スペック的にも自分が望む水準を超えており、なおかつ安い!!
これは買わねばと思い、発売日にビックカメラに向かいこうして手にしたわけです。

いやもう、これからガンガン使い倒しますよー。
勉強会等にも気軽に持って行けるので、色々と夢が広がります。

楽しみ楽しみ。